私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

東京の森

東京に行ってました。
新宿や高田馬場にもちょこっと行きましたが、
主に森とその周辺を彷徨ってました。

朝靄に煙るビルの森。

140104井の頭公園s

池と冬枯れた木々。

140104井の頭公園 (4)s

140104井の頭公園 (5)s

お茶の水。

140104井の頭公園 (10)s

飲んでみたかったのですが、柵があり近寄れませんでした。

森。

140104井の頭公園 (11)s

コナラの老木が印象的です。
ゴツゴツした樹皮。

140104井の頭公園 (12)s

年輪を感じます。

常緑樹に覆われ鬱蒼とした玉川上水。

140104井の頭公園 (15)s

いつか踏査してみたいと考えています。

橋がいっぱいかかってるんですね。

140104井の頭公園 (17)s

ひとつひとつ渡りながら、うねうねと歩くのが楽しそうです。

こちらは、神田川の源流。

140104井の頭公園 (22)s

澄んだ水が流れていました。

140104井の頭公園 (23)s

これを川下に辿るのもおもしろそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤツデ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 相馬山(榛名山)>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

最近、東京へ行かれる機会が多いようですね。
東京の街!?歩きもたまには良いですよね~

珍しい木や花もあるようですし
意外と見所のある自然が沢山ありますよね。(・∀・`)
2014-01-11 Sat 00:20 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
東京も大好きですよ。
意外に東京は緑の多い街だと思います。
いろいろ歩き回ると楽しいですね。
2014-01-12 Sun 19:12 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |