私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ニガクリタケ

いつでもどこにでもあるきのこ。
古くなると汚らしくなるけど、
出たてのころはなかなかきれいでかわいらしいきのこです。
名前はかわいくないけどね。


ニガクリタケ131003上野村北沢 (2)s
13.10.03 上野村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハナイグチ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ドクツルタケ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

このキノコも見た事のないキノコです。
こんなに沢山生えていれば気がつくと思うのですが、生えてないんでしょうね~。

岩から生えているように見えますが、このキノコは岩に生えるんですか?
2013-12-23 Mon 22:11 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
古い切り株から生えています。
こんなにまとまって生えていることそんなにはなくて、
普通は少ないですね。

目の前にあっても見えてないものは
多いものです。
2013-12-24 Tue 05:40 | URL | obtusa #lhmOv.og[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |