私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ホコリタケ

ありふれたきのこだけど、かわいいから好き。

ホコリタケ130906前橋市箕輪 (2)
13.09.06 前橋市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ドクツルタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | タチギボウシ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

「ホコリタケ」、コレは以前の記事で沢山生えていたキノコですね。
実際に見た事はないですが、前回の写真がインパクトあったので覚えましたょ(*´∀`*)
確かに、こうしてみると可愛らしいですね。
2013-12-17 Tue 21:48 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
あんなにごっそり生えていることは
本当にめずらしいです。
たいていは数個がぽつぽつとでしょうか。
2013-12-22 Sun 17:08 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |