私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

コシロオニタケ

名前は「オニ」だけど、
姿はけっこうかわいらしい。
傘が開ききるとちょっと憎らしいけどね。

コシロオニタケ120929富岡市 (2)s


コシロオニタケ120929富岡市 (5)s
いずれも、12.09.29 富岡市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エノキタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | カワリハツ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

コシロオニタケは、これはインパクトありますねぇ~
一度、本物を見てみたいです。
あと、傘が開いた憎たらしいヤツも見てみたいです(笑)
→どんな感じなんだろぉ?
2013-10-27 Sun 22:36 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
傘が開いたきのこも一緒にアップしようと
思ったのですが、
写真がありませんでした。
撮影してないんですね、よく見かけるのに。
2013-10-28 Mon 05:52 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |