私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

エビネ

エビネ、自生しているものには滅多にお目にかかりません。
私もこれまで見たことがあるかな。
あるとしてもかなり前のことでしょう。


エビネ130530安中市 (2)s


エビネ130530安中市 (15)s


エビネ130530安中市 (16)s
いずれも、13.05.30 安中市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キアミアシイグチ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | アラゲキクラゲ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

珍しい植物のようですね。
葉っぱに特徴がありますねぇ~

obtusaさんの記事は、いつも勉強になります。
「エビネ」覚えておきます。
2013-10-27 Sun 00:32 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
エビネは山野草の愛好家さんには人気があるようですよ。
園芸品種もたくさんあります。
山に自生しているのを見るのは滅多にありませんけど。
2013-10-27 Sun 12:26 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |