私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

浅間外輪山から前掛山 …その2浅間山第1外輪山

黒斑山の山頂はそうそうに辞して、
次の目標、蛇骨岳をめざします。

途中、富士山も遠望できました。

130803浅間外輪山 (21)s

今日はよい天気が期待できるのかなって思ったのですが…。

で、蛇骨岳。

130803浅間外輪山 (24)s

後に見えるのは嬬恋村のキャベツ畑です。

振り返って、トーミの頭、黒斑山を眺めます。

130803浅間外輪山 (27)s

そんなにかからず仙人岳。

130803浅間外輪山 (28)s

去年の11月は積雪と吹雪で、
仙人岳で断念したっけ。

まだ行けそうと言うことで鋸岳をめざします。
が、北側から雲が湧いてきます。

130803浅間外輪山 (30)s

なんて思っているうちに、浅間山も雲の中に入りそう。

130803浅間外輪山 (34)s

今朝の好天が嘘のように、崩れそうな感じ。

でも、とりあえず第1外輪山の端、鋸岳に到着。


130803浅間外輪山 (36)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浅間外輪山から前掛山 …その3前掛山へ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 浅間外輪山から前掛山 …その1黒斑山まで>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

最近は、平地でも天気をよむのが難しいですね。

山の上では、あっと言う間に真っ白になってしまいますね。
話では聞いて知っていたのですが、最近は実感しています。
2013-08-06 Tue 22:15 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
このときは雲が出てきたくらいで、
大きく崩れることはなかったので、
よかったです。

眺めがなくなったなって思った程度かな。
2013-08-07 Wed 05:47 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |