私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

すいかチョコチップクッキー

イトウ製菓の期間限定だそうです。

130724お菓子 (2)s

なんかねぇ…スイカ味のチョコチップクッキーなんて…
って思いましたが、意外に合ってます。
はまってしまうおいしさ。
少し赤みがかったクッキーに
チョコチップが種のように散らばっています。
すいかも入っているようですし、
すいか香料が効いているのでしょうか、
香りもよいです。
ぜひぜひ(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニガクリタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | アラゲコベニチャワンタケ>>

この記事のコメント

明日、ツルヤさんにチェックしに行ってきます!
ぜーったいに食べたいっO(≧▽≦)O
2013-07-26 Fri 20:03 | URL | Tala #I/S40EMg[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ食べてみてください(^^)/
2013-07-27 Sat 06:00 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
obtusaさん、こんばんわ

アラゲコベニチャワンタケも珍しいなぁ~と思ったら
こちらも珍しいですねぇ~(゚∀゚〃)

探してみたくなりました。
2013-07-27 Sat 20:13 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ探してみてください。
2013-07-29 Mon 19:36 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
食べてみたいな~~♪
見かけたことないけど、スーパーで売っているかしら?
2013-07-31 Wed 18:53 | URL | さくら #OwGBkIc2[ 内容変更] | top↑
売ってますよ(^^)/
2013-07-31 Wed 19:44 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |