私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ロッテ クランキー

今日のチョコレート。
これも定番で、私の大好きなチョコです。
パフの歯ごたえがいいですね。


130324チョコ (8)s

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルボン アーモンドラッシュ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 明治ハイミルクチョコレート>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんにちわ

昨日、今日と天気が優れませんね。
→此方だけかなぁ?

ロッテと言えば、僕は「霧の浮舟」が、子供の頃から大好きです。(*´∀`)ノ
最近よく見かけますよねぇ~
→此方だけかなぁ?

ご存知かも知れませんが、霧の浮舟のイチゴ味があるんですねぇ~
僕は知りませんでしたぁ。。。食べてみたいです。
2013-03-31 Sun 11:17 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
霧の浮舟、確かにありますね。
いちご味があったかどうかちょっとわかりません。
結局、季節限定とかに弱くて、
あとは何も考えずいつものみたいな感じです。
でも、見つけてみますね。
2013-03-31 Sun 16:02 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |