私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

クリノイガワンタケ

クリの古いイガから発生していました。
図鑑で観、子のう胞子の検鏡もして、
記載とあっているようです。
でも、未知種、未掲載種も多いでしょうから、
本当かな?っていうところもあります。


クリノイガワンタケ120926上野村s
12.09.26 上野村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きのこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アーモンドクラッシュポッキー | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ウバユリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |