私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

錦着山(栃木市)

錦着山も栃木市内のかわいらしいお山。
憩いの場になっているようです。

頂上付近には護国神社があり、
その西奥に三角点はありました。

130120錦着山(栃木市) (3)s

木々の間、奥に男体山が見えます。

展望台もあって、
もちろん奥日光の山々が見えます。

130120錦着山(栃木市) (4)s

大きなかめさんもいました。

130120錦着山(栃木市)s

これで、栃木市あたりの気になっていたかわいいお山を登り切れました。
こういう山歩きもなかなか楽しいですね。


コースタイム
13.01.20
13:52南側駐車場 → 14:00錦着山(80.5m) → 14:10南側駐車場

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハリガネオチバタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 芝塚山(栃木市)>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

やはり低山でも、展望は良いんですね。(*´∀`)ノ
侮れません。

今回の4つの山(富士山、磯山、芝塚山、錦着山)は、おそらくガイドブックに載っていないかもしれませんが、obtusaさんの着目点が、素晴らしいと思います。

今後の山歩きに、参考になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
2013-02-05 Tue 23:15 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
おおげさなぁ…
私の場合、槍ヶ岳も磯山も
1座は1座ですから。
ピークをかせぎたいだけです。
2013-02-06 Wed 05:54 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |