私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

赤城山…地蔵岳~黒檜山、その1

3週間ぶり、今年最初の山行です。
もっと高いところとも思いましたが、
もう一つ、新しくゲットしたタイツも試したかったので、
寒かったときにすぐ下山できる赤城山にしました。
結果、いい天気で、気温も高めだったので、
どうだったんだろう。

朝の地蔵岳中腹。
今日の好天を予感させます。

130113赤城山 (1)s

同じく中腹から。

黒檜山(左)、駒ヶ岳、手前は大沼。

130113赤城山 (2)s

遠く、浅間山。

130113赤城山 (3)s

美しいです。

さらに遠く、八ヶ岳。

130113赤城山 (4)s

蓼科山から赤岳まで見えています。
少し霞んでますけど。

そして、地蔵岳頂上。

130113赤城山 (6)s

あらためて、黒檜山と大沼。

130113赤城山 (7)s

八丁峠に下りかけて、小沼です。

130113赤城山 (10)s

向こう側の山が長七郎山。

八丁峠に下り、北山に登り返す。
北山頂上。

130113赤城山 (16)s

藪山かと思っていましたら、祠がありました。

次は、小沼西岸の朝香嶺をめざします。

木々の間から小沼が見えます。

130113赤城山 (18)s

そして、朝香嶺山頂。

130113赤城山 (20)s

山名板がありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤城山…地蔵岳~黒檜山、その2 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | カラカサタケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |