私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

初日の出

130101日の出 (37)s

実際は空はこんな暗くなかったのですけど、
おまかせでシャッターを切ったらこうなりました。

空の緑がかった黒がそのまま宇宙空間に
無限に広がっているようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツガサルノコシカケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 黒檜山(赤城山)>>

この記事のコメント

今年は、どんな年になるんだろうといろんな思いを馳せて
今か今かと待つ初日の出ですね。
天気良かったんでしょうね。

これからも楽しみにしてります。
2013-01-01 Tue 20:01 | URL | エレアコチャン #MPA0C322[ 内容変更] | top↑
初日の出、実はそれほどの思いはないんですよ。
だって冬の間、毎朝日の出がみられますから。
2013-01-02 Wed 06:56 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
obtusaさん
あけまして おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

綺麗な日の出と空の色に
見とれてしまいますねぇ~(*´∀`)ノ

今年も、お互い良い山歩きを楽しみましょう!
2013-01-04 Fri 01:24 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し山に行こうかと考えています。
チャンスを逃さないようにしないとです。
2013-01-04 Fri 05:41 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |