私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ツユクサ

ありふれた花だけど、
渋い美しさがありますよね。

ツユクサ120908富岡市 (5)s
12.09.08 富岡市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サカズキキクラゲ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ニガクリタケ>>

この記事のコメント

6月下旬から8月上旬にかけて北海道では、道端に彩りを添えてくれます。
雨上がりでなくても、いつも花びら葉に水滴が添えてあります。
美しいなあと思うより、可愛いなあという気持ちが強く感じる変わったお花です。自分にとって。

いろいろ可愛いお花を撮っていいるんですね。楽しみですよ。
2012-12-14 Fri 19:32 | URL | エレアコチャン #RLFBJZ.2[ 内容変更] | top↑
かわいいですよね。
何だかそれだと当たり前なので、
美しいという言葉を使ってみました。
北海道にあるんですね。
2012-12-17 Mon 17:54 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
近所の家にお邪魔すると、この時季は決まって一輪のツユクサが玄関先の花瓶にさしてあります。これが話題になって、世間話に発展するんです。(笑)
皆さんよくいろんな花の名前を知ってるなあって感心しております。

あっ!(||´Д`)oの調子はどうですか。

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。どうかご自愛を。
2012-12-17 Mon 19:05 | URL | エレアコチャン #RLFBJZ.2[ 内容変更] | top↑
ツユクサが一輪挿しに挿してあるって、
とても素敵ですね。
その方の細やかな気遣いを感じます。

からだはまぁまぁでしょうか。
ビールが美味しいから大丈夫でしょう。
2012-12-18 Tue 20:43 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |