私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

高社山

この日は気圧が不安定とか。
お昼過ぎに雷雨があるという予報でした。
それで比較的標高の低い高社山へ。

谷厳寺から赤岩コースを辿りました。

登り途中から高社山。

高社山120911 (1)s

もうすでに空模様が怪しいです。

頂上には祠が。

高社山120911 (4)s

遠くで雷さまが騒いでいます。
ゆっくりはしていられません。

走るように下りましたが、
あと30分というところで、雷雨のお迎え。
カッパを着る間もなく、
シャワーを浴びたように全身ずぶ濡れになってしまいました。

中野のスーパーの屋上から、高社山を振り返ります。

高社山120911 (9)

もう、雨も上がっています。


行動時間:4時間5分
歩行時間:3時間45分

コースタイム
12.09.11
08:25谷厳寺 → 10:00稜線、胴結場10:05 → 
11:00高社山(1351.5m)11:15 → 12:30谷厳寺

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マツオウジ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | うり坊せんべい>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ(*゚∀)ノ

無事に帰ってこれて良かったですね~(*・∀・)/

寒くなってきましたね
カゼなど引かないようにお気を付けて
良い山旅を!
2012-10-28 Sun 23:25 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
頻繁に山に行っていると、
それなりいろいろありますね。
これからの季節、空気も乾いてきますし、
風邪には注意ですね。
オニオンさんもお気をつけて。
2012-10-29 Mon 05:21 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |