私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

坪庭

8月下旬の北八ヶ岳、坪庭です。
今回は山登りではなく、
お友だちとの観光で訪問しました。

私、雪のない坪庭って行ったことがないのかも知れません。

ロープウェイを降りて最初に思ったことは、
「坪庭が白くない」
でした。

雪はないし、緑だし、人、老若男女があふれてるし、
びっくりです。

120825坪庭s


120825坪庭 (3)s


120825坪庭 (5)s

そんなに人がいないじゃないかって。
そうかもしれません。
でも、スキー客がちらほら見える程度の坪庭しか知りませんから、
これでも満員御礼に感じます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツガノマンネンタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | フシグロセンノウ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |