私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

メグスリノキ

しばらく前にブレークしました。
その名のとおり目によいと言うことで。
実際、眼病の予防に効果があるようですが、
近ごろは山あいの直売所の片隅に
落ち着いておかれているようになりました。
3枚複葉ですが、カエデの仲間です。


メグスリノキ120424榛東村80
120424 榛東村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自然の診断役 土ダニ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ヤマモミジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |