私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

景信山から高尾山

2月の半ば、里雪のあと、
景信山から高尾山まで歩きました。

JR相模湖駅からタクシーで小仏峠登山口まで行ってもらい、
そこからの歩き出しです。

小仏峠からの富士山。

120219景信山-高尾山 (3)50

小仏峠から左へ、まずは景信山をめざしました。

煙突の立つ景信山山頂。

120219景信山-高尾山 (5)35

小仏峠まで戻り、さらに城山へ。

120219景信山-高尾山 (6)50

さらに高尾山を越え、ケーブルで下山しました。

朝のうちは雪や氷ですべりやすく、
午後はぬかるんで足元注意でした。


コースタイム
12.02.19
09:30小仏峠登山口 → 10:10小仏峠10:20 → 10:50景信山(727.1m)11:05
→ 11:30小仏峠 → 11:50城山(670.3m)12:25 → 
13:15高尾山(599.2m)13:30 → 14:00ケーブル山頂駅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリコ トリプルクランチ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 考えるキノコ>>

この記事のコメント

晴れ間も見えているようですね
いい天気で良かったですね~♪
やはり見晴らしで富士山は外せませんね (*´∇`*)
2012-03-29 Thu 23:15 | URL | milk #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
とってもわかりやすいですからね。
でも、高尾あたりの富士山はとても大きいし、
はっきり見えますね。
2012-03-30 Fri 05:45 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |