私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

京の色

二條若狭屋さんの和三盆。
京都駅の新幹線ホーム、慌ただしいなか見つけました。

120303-05大阪京都 (15)50

120303-05大阪京都 (18)50

四季で中が変わるとか、
これは春ですね、明らかに。

和三盆好きの私、とても美味しくいただきました。
本当はじっくりお店を廻り、
いろいろ観てみたいなって思いますけど…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 和菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤福 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | Corot 濃密ボール いちご>>

この記事のコメント

まだまだ寒い日もありますが、
こういう季節感のあるお菓子を見ると春だな~と思います♪
2012-03-11 Sun 17:40 | URL | タマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
それでもだいぶ暖かくなりましたね。
和菓子の季節感ってやはり日本らしいなって
思います。
2012-03-12 Mon 05:00 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |