私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ヤマラッキョウ

少し遅かったかな。

それにしても、すっと伸びた茎の先の赤紫の花。
いいですね。


ヤマラッキョウ111001湯ノ丸・烏帽子 (5)70
11.10.01 嬬恋村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっしい~も | 私のきれぇい&かわゅい♪ | Kit Kat 濃厚いちご Bar>>

この記事のコメント

野草となると
自分の好む時間に訪れて
上手く咲いているか中々難しいですよね

山のらきょうかぁ・・・ねぎ科ですね
ねぎなのにとてもキレイ
2011-11-25 Fri 23:40 | URL | Milk #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
私の場合、写真を撮りに行く訳ではないので、
いい出会いと、時間・気持ちの余裕がないと
いい写真は難しいですね。

普通の葱坊主もけっこうかわいいですよ♪
2011-11-26 Sat 05:34 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |