私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

働かないアリに意義がある

長谷川 英祐著、(株)メディアファクトリー刊

110924本 (2)60

ぜんぜん知らなかったのですが、けっこう売れたようですね。

「働かないものにも、存在意義はちゃんとあるのです。」
って、いい言葉ですね。
私にも存在意義があるのです! きっと、たぶん、もしかしたら…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパイスブレンド | 私のきれぇい&かわゅい♪ | しょうゆアイス>>

この記事のコメント

へ~、知らなかった~。
ちょっと読んでみたいなぁ。
2011-11-12 Sat 21:46 | URL | タマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
アリさんもみんながアリ的に働いている訳ではないようです。
人間社会にもアリ的な余裕が欲しいなって思いました。
私は行列のわきでうろうろしているアリさんがいいです。
2011-11-13 Sun 07:39 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |