私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

フシグロセンノウ

森の中、オレンジに近い鮮やかな花はとてもめだちます。
雑踏の中でも光を放つ美しい女性のようです。

フシグロセンノウ110914上野村 (4)60
11.09.14 上野村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高尾山~陣馬山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ブナの実>>

この記事のコメント

可憐です。

地味な山肌にさりげなく咲く、
山野草は可憐に見えるから好きです。
2011-10-30 Sun 11:43 | URL | Milk #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
思いもよらぬところで、
美しいお花畑に出会うこともありますよね。
そのときの感激はとても大きいです。
そして、厳しい冬を乗り越えてこそ、
美しく花開くようです。
2011-10-31 Mon 05:42 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |