私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

カメペディア

昨日アップした金華山の前に行ってきました。
カメペディア
どっちかというとこっちがメインで、
ついでに金華山も踏んできたっていう感じかな。

アクア・トトぎふ。
愛知との県境近くにあります。
ここでかめさんの企画展があると言うこと行ってきました。
もう、1ヵ月も前、7月のことです。

110729カメペディア (2)70

110729カメペディア (3)60

アルダブラゾウガメ。

110729カメペディア (6)

のお尻。

110729カメペディア (4)50

かわいいです。

ワニガメ。

110729カメペディア (8)

こうして見るにはかっこいいんだけどねぇ。

モエギハコガメ。

110729カメペディア (9)50

やさしい雰囲気がいいね。
昔から大好きなかめさんの一つです。

生態展示、たくさんかめさんがいたんだけど、
見とれるばかりで写真を撮るのも忘れてました。

あとは水槽のガラスが反射してよく撮れなかったり…。

9月26日までやってるから、
もう一度行こうかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | かめ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蝉の抜け殻 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 金華山 … 足馴らしにもならない山>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |