私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

尼ヶ禿山 … トレーニングかな

玉原でのちょっとしたイベントに関わっていたので、
始まる前、早朝にトレーニングを兼ねて、
尼ヶ禿山に登ってきました。

玉原湖辺りからの尼ヶ禿山。

110724尼ヶ禿山50


尼ヶ禿山頂上。
玉原湖が見えます。

110724尼ヶ禿山 (3)50

コースタイム
11.07.24
07:10センターハウス → 08:05尼ヶ禿山(1466.0m)08:15 
→ 08:50センターハウス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金華山 … 足馴らしにもならない山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | バイケイソウ>>

この記事のコメント

obtusaさん
こんにちわぁ

いいです。
とてもいいです。
感動しました。

私も実は学生時代は山岳部で
こうなる前は毎年日帰りや泊まりがけで
白根(栃木も群馬も)や雲取山行ってました。
上高地周辺もよく行きました。
長野周辺はどこもいいです。
雲取りは実家が秩父にあるので
奥多摩からの縦断ですね
群馬白根の時は山間でビバークして
満点の星空を堪能し、翌日下山してふもとの草津で
毎年温泉につかって1年の疲れを癒したもの

今は無理ですが、そのうちまた
山に登って湯につかりたいです。

普段も多分そういう趣味なのだと思ってましたが、
ここまで本格的だとは思ってもいませんでした。

たぶん今の私は、
体力なさ過ぎで山の入口でぜぇぜぇ言いそうですね
でもまた山に行きたい
その後の温泉も行きたいけど...

いいもの見させていただきました。
まったり最高!

自身も落ち着いて、
また山でも登れるようになったら
ひょっとしてobtusaさんに
ばったり会ったりするかもですね

また遊びに来ますね
2011-09-04 Sun 11:49 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
山岳部ってすごいですね。
本格的です。
私は頻繁に山に行くようになったのは就職してからで、
そんなにたいしたことはないです。
それに、団体行動が苦手で単独が多いですから、
限界がありますね。
秩父辺りの低山にもよく行ってますよ。
腰が悪いので、もう縦走はできないかな、
でも行けるかななんて思うこの頃です。
是非お会いしたいですね。
2011-09-05 Mon 05:45 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |