私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ハクサンシャクナゲ

シャクナゲはなかなか花のよい時期に出会えません。
葉はすごく丈夫そうなのに、花は儚いですね。

ハクサンシャクナゲ、白を基調とし、
淡い緑、仄かなピンク、
とても美しい色々ですね。

ハクサンシャクナゲ110710鋸岳(浅間) (2)70
11.07.10 御代田町

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お花 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メルバ アップルパイクッキー | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ゴゼンタチバナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |