私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

アイイロニワゼキショウ

自然教育園にありました。
アヤメ科の帰化植物、北米原産だそうです。
実のところ、私は名前も姿もはじめて植物でした。

かわいらしいですが、帰化植物と聞くとうーむです。

それにしても花壇から逃げ出した植物、いわゆるお花を
たくさん見かけるこの頃ですが、本当にいいのかなぁ。


アイイロニワゼキショウ110604目黒40
11.06.04 目黒区

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お花 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スッポン | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 国立科学博物館附属自然教育園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |