私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

国立科学博物館附属自然教育園

国立科学博物館附属自然教育園は目黒駅の東側、
歩いてわずかのところにある森。
20haの広さがあるそうです。
鬱蒼とした森に驚いてしまいました。

110604目黒 (9)40

お隣の東京都庭園美術館がお目当てだったのですが、
時間調整で入った自然教育園。
こちらの森は圧巻でした。

さすがに20haですから、
周りの喧噪を離れてと言う訳にはいきませんが、
深い森、池や湿地まであり、
完全に森林浴気分に浸れます。

私のお薦めスポットです。

でも、蚊が多かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイイロニワゼキショウ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | パンパドール ペパーミントリーフハーブティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |