私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

北アルプスの山々 1958

岩波写真文庫<復刻ワイド版> 

110403本 (2)c

写真はすべてモノクローム。
鮮やかでないだけに、かえってよい雰囲気があります。
写し込まれている登山者の姿、山小屋の朝には
さすがに時代を感じます。

でもね、山々は私が知っている姿と変わりません。
ずっと前から山はそこにあって、
私もかつて登って、これからもずっとあるのでしょう。

私がそうした山々に再びまみえることがあるのでしょうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨上がりの山々 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | シダレザクラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |