私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ひとつとなりの山

池内紀著 08.10.20刊 光文社新書

110213本 (5)70

帯に「人気の山の傍らの、静かな山」とありますが、
どうしてどうして有名どころが多いかな。

あれ!?こんな山あった?

なんて言う山をもう少しピックアップしたっていいんじゃないかな。

でも、それじゃぁ本が売れないかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Fran プレミアムハード ビター&ホイップベリー | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 和三盆のお雛さま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |