私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

軽井沢レザン

浅野屋さんの軽井沢レザン、あこがれのパンです。
1.8kgの量り売り用のぶどうパン。
だから、いつもスライスされたのをグラムいくらで買ってましたが、
いつか丸ごと食べてみたいって。
そうしたら、願いがかなったのでしょうか。
店頭にドンッとおいてあるところに出会っちゃいました。
思わず、
「レザン、1本ください!」
って。
「切らなくていいですか?」
としつこく聞かれましたが、
丸ごとが愛おしくてそのままお持ち帰りです。

100805パン (3)c

長さは70cmほど。

100805パン (6)c

幅は25cmほどの巨大なパン。
感激です。

100805パン (8)c

断面はこんな感じ。
もちろん瞬く間においしくいただきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | フルーツライとかチョココロネとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウワミズザクラ … 未熟な果実 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ザラエノハラタケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |