私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ピアチェーレ

まだ夏のはじめ、冷製パスタが食べたくて、
ネットで見つけたこのお店。

高崎、高崎経済大学近くです。

ピアチェーレ。

100703お食事 (7)70

ランチを頼みました。

冷たいスープ。

100703お食事80

とってもさっぱりしたお味で美味しかった。
このあとのお料理を期待させます。

野菜のパレット。

100703お食事 (2)80

いろいろなお野菜がきれいに、かわいく盛りつけられています。
ここのお店、野菜ソムリエさんがいて、
しかも近郊の農家さんから、新鮮な野菜を手にいるているそう。
野菜の味がひとつひとつ感じられ、とても美味しかったです。

あれ?何だっけ?

100703お食事 (4)80

ごめんなさい。

で、お待ちかねの冷製パスタ。

100703お食事 (5)80

期待どおり、とても美味しかったです。

さらにデザート。
選べるようになっていたので、
新ゴボウのチョコレートケーキなんてチョイスしたけど、
ケーキだけではありませんでした。

100703お食事 (6)80

シャーベットもアイスクリームもゼリーもみんな美味しかった。
そして、ゴボウのケーキ。
ものすごくゴボウとチョコレートケーキが合っていて、
とっても不思議。
実はランチの中で一番美味しく、印象深かったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビエイラ・デ・カストロ ストロベリーサンドビスケット | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ストロベリースイーツ>>

この記事のコメント

素敵なレストランですね
冷たいスープもおいしそうです
2010-09-02 Thu 10:29 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更] | top↑
レスがおくれてごめんなさい。

雰囲気も素敵なレストランでしたよ。
2010-09-05 Sun 16:41 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |