私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

上野動物園のかめさん

上野動物園には一年に何回となく行きますが、
最近は爬虫類館にしか行ってないなぁ。

爬虫類館でかめさんを見て、
近くのファストフードのテーブルで不忍池をボォッと眺め、
気が向けば、池のまわりでかめ探し。
そんな感じです。

いつも変わらず迎えてくれるかめさん。

100625かめほか (2)40

100625かめほか40


スッポンモドキ。
愛嬌のあるやつです。

100625かめほか (4)40


ガラパゴスゾウガメ。
優しそうな目が大好き。
小松菜が好物なんですね。

100625かめほか (6)40


こんなやつも好きです。
トッケイヤモリ

100625かめほか (9)40

以前はエロンガータリクガメもいたんだけど、
最近は見ません。
どうしちゃったのかなぁ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | かめ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日光祢りようかん | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 俳風動物記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |