私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

栗納糖

松本、開運堂さんの「栗納糖」。
箱は絵手紙風でわりあいさっぱりしています。

100511栗 (3)c90

中には、ごろっごろっと栗の入った袋が…
かなり栗が大きそう。
期待しちゃいます。

100511栗 (7)c80

期待どおりのとっても大きい栗がまるごと、
こんな大きな栗は見たことがありません。
感激です。

100511栗2 (2)c70

とても美味しかったですよ。
甘すぎることもないし、いいですね。
また松本に行ったら、お買い上げしましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 和菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アオダイショウ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | カメバヒキオコシ>>

この記事のコメント

とっても美味しそうですが
とっても高そうですね・・・。
開運堂ってこんなお菓子もあったのですねv-8


キーボードの調子がず~っと悪かったのですが、キーボードだけ買ってノートPCに接続して、やっと復活です。
2010-06-09 Wed 21:14 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
栗はおいしいですよね。
竹風堂さんの栗強飯もとても美味しかったし…。
よいお店を紹介いただきました。

2010-06-10 Thu 05:44 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |