私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

カメが好き!

みのじ 著、ブルース・インターアクションズ刊

イラストレーターでかめ好きの著者がつづった、カメの本。

091128本 (6)c

カメのことがなんでも一通りわかっちゃいます。
分類から始まって、
どこに行けば野生のカメに出会えるか、
カメにちなんだ地名、
カメグッズ、その他諸々カメ情報が満載です。

カメ好きの人は必携だし、
関心のない人もこの本を読めば絶対カメが好きになります。

さぁ、皆さんご一読。
カメ人を増やしましょう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | かめ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜衣 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 冬の赤城山>>

この記事のコメント

はじめまして。亀本のみのじです。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
きのこがお好きなのですね!
私も好きで、きのこスカートなど愛用しています。
やさしいフォルム、カメと共通する点があると思うんですよね。

さて、ブログからこちらの記事にリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
2010-07-04 Sun 01:49 | URL | みのじ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
っていうか亀本を通じてみのじさんには
親しませていただいてます。
私もたまにはかめさんの記事、
アップしなくちゃって。
さっそく写真でも撮りましょう。
2010-07-05 Mon 21:08 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |