私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

COWBELL? 熊鈴?

思い起こせば昨年のクリスマス前、
まだ腰が痛くなる前にSkogさんにてゲット。
山登りのおともにいいかなって。

熊鈴と言うことでしたが、
袋にはCOWBELL、牛鈴とあります。
まぁいいか…。

091219ベル (2)65


アンティークで手作りっぽい雰囲気。

091219ベル (4)55


おまけにクラッパー(って言うのかなぁ)は木製。
なかなか風情があります。

091219ベル (5)50

で、音もお気に入りです。
さすがSkogさん、趣味がいいなぁって。

でも、腰痛でほとんど歩けてないの出番がありません。
っていうかまだ冬だから熊鈴はいらないね。
春になったら活躍するはずです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのこのミニハンカチ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | かめパン>>

この記事のコメント

ご紹介 ありがとうございます~
商品名はカウベルですが この辺りでは牛より熊なんで
ベアベルにしちゃいました~(笑)
私も山登りに愛用中! 遠くまで音が響いて 
犬の発信機としても 活躍してます~~
2010-03-16 Tue 09:55 | URL | Skog #RWg4EWhs[ 内容変更] | top↑
私もワンちゃんのように
鈴の音を響かせて、
山を歩き回りたいな。
少しずつ復帰しなくちゃ!
2010-03-16 Tue 19:55 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |