私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

メルバ アップルパイクッキー

りんごとレーズンがしっかり入っていて、
サクサクの歯ごたえと相まって、
とてもおいしいです。

100123アップルクッキー (3)c85

チョコクッキーと盛り合わせるといいかも♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジュールス・デストルーパー  アーモンドシン | 私のきれぇい&かわゅい♪ | アエロ 薫るいちご>>

この記事のコメント

こういうの好きですが(チョコのも美味しそうでしたね)、メルバって日本のじゃないのかしら?
普通のスーパーで買われましたか?
2010-01-28 Thu 10:45 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
メルバはオランダの会社です。
イオンモールの中のカルディコーヒーファームという
コーヒー豆、輸入食品を扱っているお店にありました。
カルディコーヒーファームはあちこちのモールにあるようですよ。
と言いながら確認したら、そちらの県にはお店はないようです。
でも楽天にありますから、のぞいてみてはいかがですか。
2010-01-28 Thu 18:03 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |