私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ご飯はブロッコリー … エロンガータリクガメ

久々のエロンガータ日誌です。
ここのところ寒いが続き、彼らのお住まいも最低気温18、19℃。
動きは鈍いし、お腹も減らないようです。
で、一日おきくらいにご飯を上げます。

今朝はブロッコリーの芯とか葉っぱ。
それにりんごの芯とか皮。

からだが暖まるといつの間にか集まってきますが、
それでもいろいろなやつがいます。

100117子どもたち (2)50

お皿に入ってしまう子、お皿の前で思案している子、
中にはお尻を向けている子まで。

不思議!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロッテ スペシャリテ<ショートケーキ> | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 冬の公園>>

この記事のコメント

へへっ、来ちゃいました。
かわいい子たちですね。
癒されます。
2010-01-31 Sun 02:20 | URL | カヲル #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ。
動き回ったり、鳴いたりする訳じゃないですけど、
しばらく眺めちゃったりします。
アイコンタクトできるし、けっこう表情があるんですよ。
ホント癒されます。
2010-01-31 Sun 05:18 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |