私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

京もキノコ! 一期一絵

高山 栄著

アマチュアのきのこ研究者、高山栄さんの本。
氏の書いた野生きのこの絵と
そのきのこにまつわること、思い出をつづったエッセー。
きのこに対する愛着がひしひしと感じられました。
私、ぜんぜん勉強不足です。
まずは絵を描いてみようかな。

091124本 (5)c


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きのこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<裾野は長し赤城山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ロッテ スペシャリテ<ショートケーキ>>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |