私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

姫路城

岡山、後楽園に続いて、
一度は見てみたかった姫路城に行ってきました。
あいにくの空模様でしたが、
この目で見てみて、その美しさに感激です。
映像や写真で見ているはずですが、やはり
百聞は一見にしかず
実物を自分の目で直接見ることの大切さを
あらためて感じました。

091111姫路城60

姫路城全景です。


091111姫路城 (6)60

三の丸広場から桜の紅葉を前景にして。


091111姫路城 (9)55

二の丸周辺から。


091111姫路城 (11)45


091111姫路城 (15)50

寒桜と姫路城天守閣。


091111姫路城 (20)35

天守閣内。
狭く急な階段を順に登り、
最上階まで行くことができます。


091111姫路城 (22)50

間近で見ると、かっこいいです。


091111姫路城 (23)50

天守閣からみた西の丸辺りの紅葉と岡山市内。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソッティーレ <濃厚いちご> | 私のきれぇい&かわゅい♪ | イチゴメロンパン>>

この記事のコメント

姫路城は新幹線の中からしかみた事がありません。
いつか見に行きたいです。

姫路城用ではないけど旅行資金に500円玉貯金を始めました。
専用の貯金箱も用意しました。
10万円入りますが、
目指せ5万円!です。
2010-01-16 Sat 22:16 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~、それだけあれば海外遠征もできるかも。
楽しみですね。
2010-01-17 Sun 08:40 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |