私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

グラン ボワ

フルーツライが食べたくて、だけどいつものお店は遠いしで
地元のパン屋さんを探したら、ここ
グラン ボワさんにありそう。
で、お昼にあわせて行ってきました。

残念ながらフルーツライはなかったけど、
それでも、ぽいのをいくつか。

091205パンc60

左は豆乳のパン、だからフルーツライっぽくぜんぜんないね。
上はブルーベリーがいっぱい入ったパン。
下はナッツがいっぱい入ってた。
ほかにグランベリーがいっぱい入ったのも買ってきて、
合わせればフルーツライっぽくありません?

お味?
お塩が苦手な私にはややしょっぱい感じ。
あとはナッツやフルーツが多すぎる感じがしました。
たくさん入れればいいってもんじゃないでしょうみたいな。

でも、まぁ満足かな。
手頃な大きさなので、
山登りのときなどにお弁当に持っていってもいいかなぁって。

スポンサーサイト

別窓 | フルーツライとかチョココロネとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<meiji ブラックチョコレート | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 今日の子どもたち … エロンガータリクガメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |