私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

あずきキャラメル

小豆の味がしっかりとあります。
とてもおいしかったなぁ。

091202お菓子 (2)c


別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのこTシャツ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 今日この頃のベビーたち … エロンガータリクガメ>>

この記事のコメント

これって大きい箱でしょv-363
以前電車の中で「飴ありますか」と聞いたら、
「キャラメルしかないんですけど・・・」
って大きな箱を出されてビックリしたことがあります。

美味しいけど、箱が大きいですよねぇ。
2009-12-03 Thu 22:01 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
ごく普通のキャラメルサイズでしたよ。
そんなに大きいのがあるのなら、欲しいかも…。
2009-12-04 Fri 18:16 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
たしか320円でした。
バッグが大きくてよかった~と友達と言ったくらい大きいです。
(この表現じゃ全然わからないね)

電車の中で、なぜこんな大きいのをわざわざ売っているのか疑問ですv-8
2009-12-04 Fri 21:50 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
おみやげなんでしょうね。
大きい方が話が盛り上がるじゃないですか。
2009-12-05 Sat 16:01 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |