私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

今日この頃のベビーたち … エロンガータリクガメ

お風呂でまったり、くろです。

091129くろ (2)50

お昼前に出かけるとき、
あまりの気持ち良さそうさに撮影しました。
夕方帰ってきても、
なんと同じかっこう!!!
ふやけないのかしら…!?

今朝のベビーたち。
シェルターがわりの植木鉢の下にシートヒーターが入ってます。
だから暖かいのでしょうね。
むぅんとくろが二段重ねで詰まってました。

091202ベビー (3)50

手前、えさ皿で寝ているのがさんです。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あずきキャラメル | 私のきれぇい&かわゅい♪ | Meiji アーモンドチョコレート>>

この記事のコメント

あらら~ん♪
みんな自由な感じでいいですね。
カメさんてトイレも自由な場所でするのでしょうか?
あるいは決まったところで?
2009-12-02 Wed 20:22 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
トイレですか?
お風呂(水入れ)ですることが多いですね。
きれいにして上げるとやがてするみたいな…
まったくぅ~
です。
2009-12-03 Thu 18:42 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |