私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ある日のくろ … エロンガータリクガメ

シェルターがわりに入れてある植木鉢。
ふと気がつくと、くろがのっています。
えっ! えっ?
って。

あわてて、撮影。
フラッシュに驚き、頭を引っ込めてしまいました。

090908くろ (3)60

しばらく見ていますと、降りようと思ったようですね。
一所懸命足を伸ばしますが、届きません。
下で兄弟が見上げてます。
うん? それとも踏み台になろうとしてるのかな。

090908くろ55

しばらく動かないので見飽きて目を離したすきに
いつの間にか何事もなかったように降りていました。
それにしても、どうやって登ったのでしょう。
やりますね♪

スポンサーサイト

別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車坂峠から湯ノ平~Jバンド~蛇骨岳~黒斑山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | タカネナデシコ>>

この記事のコメント

くろちゃん、なかなかやりますね、ユニーク♪
あんよ伸ばしたとき両腕で支えてますよ!
腹筋も強いのね。

登りも下りもさん&むーんが踏み台係なのかしら~?
2009-10-07 Wed 12:04 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
Daisy さん

同じ両親から生まれた兄弟で、
しかも親は子育てに関知してないのに、
姿はもちろん、性格も違います。
不思議ですね。
くろが一番活発に動き回るんですよ。
2009-10-08 Thu 18:57 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |