私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

エゾリンドウ

色づいた湿原にたたずむエゾリンドウ。
まだつぼみのようですが、
それだけに色が深く、素敵です。


エゾリンドウ090908田代山45


エゾリンドウ090908田代山 (2)45
09.09.08 田代山

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オサバグサ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ヤマウルシ>>

この記事のコメント

先日はありがとうございました
ようやく 夏と秋のイベントと大型連休が終わり
ワタシにも遊びのシーズンがやって来ました(笑)
といっても もっぱら近場でゴソゴソですが
カメちゃん達もすっかり大きくなって
よその子の成長は本当早いです
昔 飼ってたうさぎも たんぽぽ大好きだったんです
苦そうに見えるけど 美味しいのでしょうか?
白い葉液が出るので ミルキー味とか(^・^)
2009-09-27 Sun 18:33 | URL | Skog #RWg4EWhs[ 内容変更] | top↑
Skog さん

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっています。

タンポポ、かめさんに分けていただき食べたことがあります。
サラダとおひたしで試しましたが、
私には今ひとつ美味しさが分かりませんでした。
好みって違うものですねぇ。
2009-09-27 Sun 19:30 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |