私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

しみコーン抹茶味

この手のお菓子、最初から湿気てるっぽいから、
湿気の多いときの食べかけの管理が楽だね。
なかなかおいしかったし、
星形って言ってるけど、かわいいかめベビーな形も
私的にはポイント高いです。

090904お菓子 (2)75

スポンサーサイト

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カワラタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 森の焼菓子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |