私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

LOOK A La Mode

右肩に”NEW LOOK”とありますが、
確かに味が変わりました。
前のも好きだったけど、今回のはいいです。
それぞれのクリームの味がしっかりしていて、
それでいてチョコレートとバランスがいい感じです。

まだ、すこしやわらかいから、
涼しくなったらまた食べましょう♪

090904お菓子 (4)70

スポンサーサイト

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのこのブックカバー | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 迦葉山>>

この記事のコメント

ども~♪
昨日はありがとうございました!
シュワッチはあれから猛反省っ・・・
するはずもなく困ったものです 本当ごめんなさい~~
秋商品 市場前には作家物 アクセも入荷しそうです
また ふらりとお出掛けくださいね♪ お待ちしています
2009-09-08 Tue 08:35 | URL | Skog #RWg4EWhs[ 内容変更] | top↑
Skog さん

はい♪
お邪魔させていただきます。
2009-09-09 Wed 05:07 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |