私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

コマクサ

悲しいかなピントがあっていません。
修練が足りないなぁ。

あれば愛でたり、撮影をしたりしますが、
個人的には見たからと言って、あまり感動はありません。
天の邪鬼な性格故か…??


コマクサ090702野反湖 (3)90


コマクサ090702野反湖 (7)50
09.07.02 いずれも六合村


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月29日のエロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | コアジサイ>>

この記事のコメント

おひさし~~♪お元気そうで^^
お変わりないですか?
私はなんやかやと忙しくしてましたがやっと落ち着いたと言うところです。

昨年、コマクサを見に本白根に登ったのを
思い出しました。
砂礫地の厳しい環境の中でも健気に
咲いている姿はちょっと感動^^
六合村でも咲いているところがあるのですね。
2009-07-29 Wed 17:53 | URL | さくら #OwGBkIc2[ 内容変更] | top↑
さくら さん

あら、お久しぶり。
相変わらずの職場の暑い夏にげんなりしています。
高い山に行きたいです。

六合村は野反湖の入り口、野反峠です。
車をおいて本当にすぐですから、
機会があったら見に行ってみてください。
2009-07-29 Wed 19:28 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |