私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

さん&むぅん&くろ … エロンガータリクガメ

今日のご飯は、モロヘイヤにきのこ。
夏野菜ではモロヘイヤ断然好き。
食べっぷりが違います。
それから、うちのかめさんはきのこもよく食べます。

090719ベビー (2)40

画像上さん、下左むぅん、下右くろ です。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のベビーたち … エロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ヒロメノトガリアミガサタケ>>

この記事のコメント

おー!元気そうですね(^^)。
家は、もろへいや!仕方なく?食べてる感じです。
きのこ!は亀も子供も食べません。
見習ってほしい・・・。
2009-07-19 Sun 17:01 | URL | ウェルかめ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルかめ さん

好き嫌いは言わせません。
食べなければ、毎日きのこです!

他にはフルーツ類、小松菜、キャベツが
好きなようです。
2009-07-19 Sun 18:53 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |