私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

くろ … エロンガータリクガメ

3番目に生まれたベビーの名前、決まりました。

何のことはない、単純に

くろ

です。

090702くろ (3)85

お風呂のくろ。
甲羅の色がほかのベビーより濃いめです。


090702くろ (6)85

正面から。
口の下が黒いでしょ。
だから、くろです。

さん&むぅんときたわりにはねぇ…。

&くろということで。


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高間山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | オシダ>>

この記事のコメント

えへっ、
“くろちゃん”いいですね~
だって正面から見たらやっぱりくろちゃんだもの(^^)/
面構えが個性的でこれからが楽しみですね。
2009-07-05 Sun 00:33 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
Daisy さん

ホントにねぇ。
人もそうだけど、
両親が一緒でも子どもたちは皆個性豊かです。
それぞれかわいいし、立派に育って欲しいです。
2009-07-05 Sun 10:28 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |