私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

あたらしい子 … エロンガータリクガメ

今さっき、のぞき込んだら、
甲羅、後ろ半分が見えています。
まだ濡れているような、ツヤツヤしています。
しっかりした甲羅そう。
お顔を見るのが楽しみです。
きっと元気な子でしょう。

090627nたまご (3)65

スポンサーサイト

別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クランキー  | 私のきれぇい&かわゅい♪ | さん&むぅん&?>>

この記事のコメント

可愛いですね~。

次の子の名前を考えていますか?
さん、むぅんときたら、次は、あーす?
2009-06-28 Sun 08:04 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑
tama さん
そっかぁ、すたーかなぁって思ってましたが、
あーすって言うのもありますね。
さて、どうしましょう。
名付け親は私ではないので、
どうなるでしょうか。
楽しみです。
2009-06-28 Sun 15:22 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |