私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

さん&むぅん&?

今朝は、小松菜とエノキタケ。
はじめ、並んで(やらせではなく)食べてたけど、
そのうち、それぞれ独り占め状態、
自分の思う向きで食べ始めました。

でも、お皿の上で食べてもらった方が
汚れなくていいんですけどね…。

090627さん&むぅん65

で、たまごちゃんたちの様子をうかがうと、

なんと、一つ残っていた昨年の11月24日卵、
すなわち、さん&むぅんの兄弟卵が割れて、
あんよ(卵の左側)が出ているではありませんか!
元気のいい子が孵るかしら…。

090627たまご (2)75

さて、どうしましょう!?


別窓 | エロンガータリクガメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたらしい子 … エロンガータリクガメ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | かめさん付箋紙>>

この記事のコメント

キャホ~!
ついに生まれちゃいましたね(^O^)/
なんてかわゆいあんよでしょ。
さん&むぅん&??
お名前が楽しみ!
やっぱり3匹ひき離せないわね~
2009-06-27 Sat 19:43 | URL | Daisy #3oMMFxAY[ 内容変更] | top↑
Daisy さん

ということで、今見たら、甲羅がだいぶ見えてました。
まだ、頭が分かりませんが、
しっかりしたいい甲羅です。
きっと元気な子に違いありません。
2009-06-27 Sat 20:07 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |